人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きがいの源


自分らしく生きる、そんなあなたをサポートしたい…。
by rakuraku7788

不良米兵をドンドン取り締まって下さい!

Excite エキサイト : 社会ニュース

飲酒運転の厳罰化を盛り込んだ改正道交法が来月中旬に施行されるのを前に、沖縄県警の警部補らが21日、米軍キャンプ瑞慶覧(同県宜野湾市など)を訪問し、約20人の海兵隊の憲兵隊員に改正の内容を解説。飲酒運転撲滅への協力を要請した。宜野湾署交通課の大田治企画係長は通訳を介し、改正道交法では罰金が大幅に増額されることなどについて約40分間講義。米兵らから「厳しい」との声も漏れた。

------------------------------------------------------

米兵は治外法権ではないんだから、不良米兵はドンドン取り締まって下さい!

前回改正されたとき、説明したのかな…?


知ってるとう~んと得するハッピー情報/知ってるとう~んと得する健康力アップ情報/川島なお美様Like/アルガンオイル(モロッコの黄金)で美しく/デトックスでいきいき・わくわく!/
マクロビ食育館

ブレークスルー成功哲学

by rakuraku7788 | 2007-08-21 18:36 | ちょっと心配
<< 食べられる名刺『タベルメ』、面... <新薬師寺>副住職が父の貫主訴... >>