生きがいの源


自分らしく生きる、そんなあなたをサポートしたい…。
by rakuraku7788
カテゴリ
全体
知られたくない健康裏情報
ちょっと考えてしまう
心の温まるお話
ちょっと安心
ちょっと面白いお話
ちょっと心配
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


二人のおばあちゃんアマゴルファー連続ホールインワン

二人の女性が奇跡の連続ホールインワン成功 | Excite エキサイト

[ロンドン 27日 ロイター] 二人の女性アマチュアゴルファーが、同じホールにおいて二人連続でホールインワンするという奇跡が起こった。

連続ホールインワンを達成したのは、ジューン・ウィーナーさん(75)、スー・バスキンドさん(61)。ムーア・アラートン・ゴルフ・クラブの24番ホール・152ヤード(パー3)が奇跡の現場となった。

「確率は100万分の1だって言われましたよ。その瞬間、私たちの他に2人いたのですが、彼らが証明してくれなければ誰も信じなかったでしょうね」とウィーナーさん。

同ゴルフクラブのマネージャー、リチャード・クラン氏によると、ブックメーカーの「ウィリアムヒル」が二人連続ホールインワンの確率は100万分の1だと話したという。

クラン氏は「本当に信じられません。このホールは比較的距離があり、グリーンの周りにはバンカーもありますからね」とコメントした。

ウィーナーさんとバスキンドさんはゴルフ仲間からウィスキーをプレゼントされ、同クラブも記念として飾り額を設置する予定だという。

----------------------------------------

75歳と61歳のおばあちゃん、75歳のおばあちゃんに脱帽です。

日本だと同伴してた人も大喜びになるんだけど、英国ではどうなんだろう?

プレゼントするなんていう慣習はあるんだろうか?


簡単相互リンク/相互リンクサイト一覧(1)/相互リンクサイト一覧(2)/家庭の債務に関して/足裏デトックスで健康!!/毛髪ミネラル検査とは?/ありがとうの言霊エネルギー
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-30 16:37 | 心の温まるお話

<読売新聞>5年間で計約4億7900万円の申告漏れ

Excite エキサイト : 社会ニュース

<読売新聞>5年間で計約4億7900万円の申告漏れ

 読売新聞東京本社(東京都千代田区)と持ち株会社の読売新聞グループ本社(同)が東京国税局の税務調査を受け、06年3月期までの5年間で計約4億7900万円の申告漏れを指摘されていたことが分かった。そのうち、約1億8600万円は新聞を印刷する輪転機の更新の経理処理などに問題があるとして所得隠しと認定され、追徴税額は重加算税を含め約1億7500万円だった。

 東京本社が所有していた輪転機の一部を更新する際、廃棄するはずだった輪転機を保管したままにしながら、社内の連絡ミスで廃棄したものとして経理処理し、損益に計上していたという。

 東京本社広報部は「国税当局の指摘に従い、全額納付します。今後とも適正な税務申告に努めます」と話している。【高島博之】

-------------------------------------------------------------------

輪転機のうんぬんは嘘っぱち。

明らかな脱税。

読売新聞もアメリカの手先。

報道に品格が感じられない。

ろくなことしないよ。

簡単相互リンク/相互リンクサイト一覧(1)/相互リンクサイト一覧(2)/家庭の債務に関して/足裏デトックスで健康!!/毛髪ミネラル検査とは?/ありがとうの言霊
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-29 15:35 | ちょっと考えてしまう

マスコミは日本をミスリードしている!!

Excite エキサイト : 社会ニュース

TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の放送内容について、「捏造」が指摘されていた問題が再び波紋を呼んでいる。TBSが同番組で「謝罪放送」を行い、不二家がこれを受け入れたため、事態は一見沈静化したように思われていた。しかし、その後TBSの井上弘社長が会見で「朝ズバッ!」について問題発言をして、不二家から抗議された。さらに、総務省からは「事実に基づかない報道が行われた」と指弾され、TBSは重大な局面にさしかかった。

--------------------------------------------------------

マスコミは日本をミスリードしている!

マスコミに勤めている方は日本の世論をリードしているという自負があるのだろが、

彼らは自分の持っている影響力の大きさに無知過ぎる。

悲惨な殺人事件を事細かに報道したり、

おばかさんタレントばかし集めた痴呆番組を流したり、

少しは英国のBBSを研究したらどうですか?

家庭の債務に関して/足裏デトックスで健康!!/
毛髪ミネラル検査とは?
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-28 17:14 | ちょっと考えてしまう

安眠CD『Dreams』

快眠を促す話題のCD『Dreams』を聴いてみた! | Excite エキサイト

今、世間で話題になっている「眠るためのCD」、その名も『Dreams~快眠CD~』というアルバムをご存知だろうか? これは、魅力的な音楽で「気持ちの良い眠り」に入りやすい環境を整えられるよう開発されたCDで、聴いているうちに心地よくなり、眠ってしまうため、「最後まで聴けないCD」、「運転中に聴いてはいけない」などと噂になっているのだ。

  … …

さて、自分でもその効果を試してみなくては。さっそく横になってCDを聴いてみた。

するといきなり1曲目から、気持ちが穏やかになり、リラックス。3曲目にはすでに眠たくなっていたが、どこかに「聴かなくては」という意識があったのだろう。眠りにおちるまではいかなかったのだが、おそらく気をはっていなければ完全に寝ていたはずだ。これはきっと、ストレスの多いビジネスマン、OL、主婦、また、睡眠不足に悩む人たちなどにうってつけのBGMではないだろうか。さらに病院や、お昼寝の時間が設けられている幼稚園などでも需要が高まるのでは!?

-----------------------------------------------------------

眠れないというのは、本当、辛いです。

ストレスが長期間続くと眠れない。

寝酒をしても眠れない、さらに寝酒では肝臓がやられてしまう。

睡眠薬も試したが、きつい睡眠薬は記憶がかけてしまう。

最初は弱い睡眠薬ですんでも、続けると効かなくなって、徐々に強い睡眠薬を飲むように

なる。安眠できるCDがあったら、それは最高です。

足裏デトックスで健康!!
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-27 17:22 | 心の温まるお話

気になるのは反日教育です。

Excite エキサイト : 国際ニュース

中国江蘇省南京市で日本語学習がブームだ。中国では若者を中心に日本のアニメやテレビドラマの人気が高い上、南京周辺の都市に日系企業が多く進出し求人が多いため。市内では日本語学科を設置する大学が10校以上あるという。第2外国語などで学ぶ生徒を含めると、市内では数千人の大学生が日本語を学んでいるという。上海総領事館は日本語教育などを重点的に支援する方針。(南京、共同)

------------------------------------------------------------

気になるのは反日教育です。

南京大虐殺も非常に中国側によって歪曲して伝えられているようです。

中国にしても韓国にしても近くに仮想の敵を持たないと国内の統治ができない。

そのための反日教育です。

もっと歴史を正しく伝えて欲しいものです。


家庭の債務に関して(1)/家庭の債務に関して(2)/家庭の債務に関して(3)/家庭の債務に関して(4)/家庭の債務に関して(5)/家庭の債務に関して(6)/家庭の債務に関して(7)/家庭の債務に関して(8)/家庭の債務に関して(9)/家庭の債務に関して(10)/家庭の債務に関して(11)/家庭の債務に関して(12)/家庭の債務に関して(13)/家庭の債務に関して(7)/相互リンク1/相互リンク2/家庭の債務に関して
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-20 22:15 | ちょっと考えてしまう

関テレの処分は軽すぎる!!

Excite エキサイト : 社会ニュース

情報番組「あるある大事典」の捏造問題で民放連は19日、臨時総会を開き、制作した関西テレビ除名を満場一致で正式に決めた。復帰時期は未定。広瀬道貞会長は総会後、関テレには大きな責任があるとし「全員、賛成せざるを得なかった」と語った。除名は最も重い処分。CM未放送問題の静岡第一テレビ以来2例目。放送は続けられるが、加盟各社が共同で使う中継回線が使用できないなど不利益が生じる。

---------------------------------------------------------

関西テレビの処分は軽過ぎる。

マスコミの持つ影響力の大きさを認識していない。

認識しているなら、その認識を悪用している。

関西テレビ1社くらい潰れたってどうってことない。

1年くらい放送停止処分をすれば良いのである。

お馬鹿さんタレントを集めて、国民総痴呆化政策に邁進するテレビ局は不要!!

日本の癌である!!

消えてなくなれば良い!!


家庭の債務に関して
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-19 21:22 | ちょっと考えてしまう

ちょっと残念な気もします。

Excite エキサイト : 経済ニュース

カジュアル衣料を扱うユニクロは2007年4月23日から、下着の色やラインが「透けにくい」素材を用いた白色の女性用ボトムスを、夏向けの新商品として販売する。繊維メーカーの東レとの共同開発で製品化したもの。東レでは、すでに水着などで「透けにくい」素材の開発を行っている。ユニクロが目指す「夏向け」で軽やかなボトムス製品化のため、この技術を応用し、共同開発した。新商品は、ひざ丈よりやや長めの「クロップドパンツ」(2,990円)と、くるぶし丈の「セミタイトパンツ」(3,990円)の2種類。白だけでなく、ベージュ、ブラウン、ブラックなど4色を販売する。

------------------------------------------------------

ちょっと残念な気もします。

ほのかなお色気とか

見えそうで見えない

そんなのが面白いんだけど。


家庭の債務に関して
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-18 21:04 | ちょっと考えてしまう

本当に声が出るの?

飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!? | Excite エキサイト

商品名は、「プロボイス 不思議なタブレット」。
歌う前に飲むと、声に伸びとツヤとハリが出る不思議なタブレットだという。そんなバカな! と思いつつも、「合コンでモテモテ」と言われちゃ見過ごすわけにはいかない。カラオケ好きの友人を誘って、さっそく実践してみた。3~5粒を口の中に入れて、噛まずにゆっくり溶かす。甘い。ブルーベリーの甘さだ。と思ったら、後から酸っぱさがやって来た。なかなか不思議な味だ。
選曲はスピッツ。普段ならキーが高過ぎてとても歌えない曲を、半信半疑で歌ってみると……。

-------------------------------------------

カラオケは行く方だし試してみようかな?

これでカラオケの点数が良くなって、777、888がでると、

いきつけの歌謡スナックでは焼酎のミニボトル1本です。


家庭の債務に関して
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-17 22:45 | ちょっと考えてしまう

とうとう、TOTOのトイレまで…

Excite エキサイト : 社会ニュース

洗面台や便器の製造最大手TOTO(北九州市)は16日、1999年3月から2001年12月にかけて製造した温水洗浄便座の一部で、製品が発火して焼損した事故が3件、煙が出た事故が26件あったと発表した。けが人はなかった。製品内部の接触不良が原因で、該当する18万559台を無料で点検修理する。問題となっているのは商品名「ウォシュレット」のZシリーズと呼ばれる製品。

---------------------------------------------------------

TOUTOU、TOTOのトイレまで…

おちおち、トイレもゆっくりできませんね。

唯一の安息場所が無くなってしまう。


家庭の債務に関して
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-16 22:10 | ちょっと考えてしまう

飼い猫のため、老夫婦新居までタクシーで移動。

Excite エキサイト : 国際ニュース

【ニューヨーク11日】猫ちゃんのためタクシーで38時間かけ4000キロ移動―。米国でこのほど、引退した老夫婦が飼い猫のためとして、東海岸のニューヨークから南西部アリゾナ州の新居までタクシーでの移動を敢行した。≪写真はニューヨークでタクシーを拾おうとする女性≫
 ボブ・マタスさん(72)と妻のベティさん(71)は、新居への移動に旅客機を使えば、機内の荷物室で2匹の飼い猫が凍えて死んでしまうと懸念、移動手段にタクシーを選んだ。
 思わぬ上客に遭遇したタクシー運転手ダグラス・ガルデニズさんの過去の送客最長距離はペンシルベニア州までの約250キロ。恐らく長距離記録となる乗客の出現に大喜びの様子で、「いい客に出会えた」とニューヨーク・デーリー・ニューズ紙に語った。料金3000ドル(約35万8000円)プラス旅行に関係する経費を請求するという。
 ガルデニズさんは、マタスさん夫婦がニューヨークでの決まりに従えば、チップとして450―600ドルも手に入る見込み。

------------------------------------------

ペットは家族の一員のようなものだから、

奮発したんだろうね。

250キロで358,000円というタクシー代は異常に高いようにも

思いますが。


家庭の債務に関して(7)/相互リンク1/相互リンク2
[PR]

by rakuraku7788 | 2007-04-12 10:14 | ちょっと考えてしまう