人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きがいの源


自分らしく生きる、そんなあなたをサポートしたい…。
by rakuraku7788

食べられる名刺『タベルメ』、面白い発想です。

デキる営業マンの必需品!? 食べられる名刺『タベルメ』 | Excite エキサイト

落花生に社名や電話番号、氏名等を印字できる『食べられる名刺(略してタベルメ)』なるこんなサービスが話題となっている。

確かにインパクトは十分だけれど、実際にビジネスマンに需要はあるのか。いざ電話をかけようと思うと、もらった落花生はもう食べちゃった後! なんてことになるのではないのか。また、落花生以外にも印字できるものはあるのか。

-----------------------------------------

結婚式の帰り際によくキャンディなどが配られますが、そのキャンディの替わりに
幸せの『種』を蒔く、なんて良いし、

居酒屋、スナックなどで箸おきにしても良いし、
お客様が来たらお茶やコーヒーとセットで出しても良いし…

ただ、インクは人体に影響が無いものを使っているとは思いますが。


知ってるとう~んと得するハッピー情報/知ってるとう~んと得する健康力アップ情報/川島なお美様Like/アルガンオイル(モロッコの黄金)で美しく/デトックスでいきいき・わくわく!/マクロビ食育館/ブレークスルー成功哲学

by rakuraku7788 | 2007-08-24 17:26 | ちょっと面白いお話
<< きっと思い出にいつまでも残る結... 不良米兵をドンドン取り締まって... >>