人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きがいの源


自分らしく生きる、そんなあなたをサポートしたい…。
by rakuraku7788

放置は朝6-7時半か ごみ捨て場の赤ちゃん…こんなことしたらあかん!!

Excite エキサイト : 社会ニュース

 22日朝、東京都豊島区のマンションごみ捨て場入り口で見つかった生後間もない女の赤ちゃんは、警視庁巣鴨署の調べで、午前6時ごろから同7時半ごろまでの間に放置されたとみられることが分かった。同署は保護責任者遺棄容疑で、当時の詳しい状況などを捜査している。同署によると、午前6時ごろ、付近を通り掛かった人が「ごみ捨て場周辺には何もなかった」と話しているという。女児は午前7時半ごろに発見された。

---------------------------------------------

人は生まれる前に、この世での親子の約束、兄弟姉妹の約束をして

この世に生を受ける。

こういう事態もシナリオの一つにあったろうけど、こういうことをしちゃダメダ。

本来住んでいる世界に戻って大いなる反省を迫られる…。


自己啓発で夢を実現/特定調停/任意整理/自己破産/足裏デトックスで健康!!/便秘すっきりさわやか/デトックスですっきり快腸!!/エルメスバッグでお出かけ!/癌治癒の新たな観点!/はにかみ王子様ファン

by rakuraku7788 | 2007-05-22 20:56
<< 「チャイダー」!、一度嗜好錯誤... 子供は社会を写す鏡… >>