人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きがいの源


自分らしく生きる、そんなあなたをサポートしたい…。
by rakuraku7788

間一髪で本当に良かった!

Excite エキサイト : 社会ニュース

9日午前10時すぎ、山梨県富士吉田市の富士急行線の踏切で、近くに住む1歳3カ月の女児が線路内に入ったところに、普通電車(4両編成)が接近、急ブレーキをかけたが間に合わず、女児の上を約18メートル通過した。女児は、レールとレールの間だったため、女児は頭や手足に擦り傷などの軽傷を負っただけでだった。電車には乗客18人が乗っていたが、急ブレーキによるけが人はなかった。

---------------------------------------------------

間一髪で本当に良かった。

幼児だから助かったんだろね。

子供はうっかり目を離せないね。


家庭の債務に関して(12)/家庭の債務に関して(13)

by rakuraku7788 | 2007-04-09 21:00 | 心の温まるお話
<< 島田洋七二度目の退社、がばいば... いっそのこと参議院も廃止すれば…。 >>