人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きがいの源


自分らしく生きる、そんなあなたをサポートしたい…。
by rakuraku7788

黄砂は非常に困りものです。

Excite エキサイト : 社会ニュース

2日夕までに北海道を除く日本列島のほぼ全域で黄砂を観測した。気象庁によると、3日も続く可能性があり、視程(見通しの利く距離)が3キロ程度に落ちた地域もあるため、交通機関などに注意を呼び掛けている。黄砂は、中国大陸の砂漠で強風に巻き上げられた砂が、西風で飛来し空が黄色くかすんで見える現象。視程が仙台では8キロ、東京は7キロ、広島と福岡4キロ、名古屋と大阪では3キロ程度に落ちた

----------------------------------------------------

中国からの黄砂で、車は汚れる、アレルギー性の鼻炎はひどくなる、目もかゆくなる。

たまったものではありません。

オリンピックや万博で金がいるので、環境対策までは手がまわらないだろうな。

人の迷惑を考えない困った国です。

債務整理に関するトピックスその1

債務整理に関するトピックスその2

債務整理に関するトピックスその3

債務整理に関するトピックスその4

債務整理に関するトピックスその5

債務整理に関するトピックスその6

債務整理に関するトピックスその7

債務整理に関するトピックスその8

by rakuraku7788 | 2007-04-03 19:36 | ちょっと考えてしまう
<< タミフル、中外製薬からから東大... 震源地の真下じゃなくて良かった… >>